あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

「あけましてウルトラマン」

2008-01-04 20:15:09 | 特撮日記
「あけましてウルトラマン」に行ってきました。
東京ドーム・プリズムホールで6日まで開催中です。

先着40000名に配られる大怪獣バトルカード。
ちゃぶ台のメトロン星人でした。

会場の中に入るとマックスがお出迎え。
続いてセブンとレオがコタツに入ってます。

よくわからないがお守り持ったエース。

孫の手を持った帰ってきたウルトラマン。

凧を持ったウルトラマンネオス。

だるま落としの80。

カネゴン神社の大鳥居の脇には宿那鬼とオニオン。

狛犬代わりに呑龍とガーディー。

凧あげに興じるコスモスとナイス。

娘は大怪獣バトルを久々にやってました。
ゲームの景品で貯金箱をゲット。
私はUFOキャッチャーでフィギュア3体ゲット。
「ゾフィー」「初代ウルトラマン」「ウルトラマンタロウ」です。
3体取るのにかかった費用は500円でした。
後で見ていたお母さんに拍手を頂きました。恐縮です。

割と空いてるなあと思っていました。
しかし、開場30分で1300人入場していたようです。
ステージの方に行ってたんでしょうかね。

娘と二人で大いに盛り上がったひとときでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14話 「タロウの首がす... | トップ | 第41話 「謎の異次元怪獣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮日記」カテゴリの最新記事