あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第4話 「悪魔のオートバイ暴走作戦!!」

2009-10-13 05:24:45 | 仮面ライダーストロンガー
奇械人ゴロンガメ 登場

暴走族による暴走行為。
次々と交通事故を起こさせていた。
奇械人ゴロンガメの仕業である。


事故にあった保育園のバスに乗っていたユリ子。
タックルに変身し、ゴロンガメと戦う。
苦戦するタックル。そこに城茂が登場。
茂はストロンガーに変身。


ゴロンガメは逃走した。

サタン虫によって暴走族の仲間になった藤兵衛。
子供を乗せた救急車を妨害する。
そこへ現れたストロンガーとタックル。
キックでゴロンガメを蹴り飛ばす。


池の中に逃げるゴロンガメ。

電気ストリーム!


水中のゴロンガメは感電。


そして爆発した。


もはや侵略と言うより迷惑ですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3話 「スリラーハウスが... | トップ | 第5話 「ブラックサタンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仮面ライダーストロンガー」カテゴリの最新記事