あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第25話 「平和の戦士S26号!」②

2010-12-14 05:18:20 | トリプルファイター
怪人 アゴール 登場


爆弾を仕掛けられたS26号。
どうすることもできない早瀬3兄弟。

「惑星オーラーを守ってくれ。」
S26号はそう頼んだ。

彼の心臓が時限装置になっている。
そして身体に注入された液体爆弾が爆発した。

悲嘆にくれるブル・コン。あつしももらい泣き。

その頃、アゴールにデーモンから指令。
宇宙科学忍法を披露するアゴール。

大喜びのデビラたち。

基地に戻ったユリも悲しみに沈んでいる。
ブル・コンは惑星オーラーの話を聞かせる。

アゴールは宇宙科学忍法で哲夫・勇二を狙う。

危ない!哲夫!勇二!

明日に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25話 「平和の戦士S2... | トップ | 第25話 「平和の戦士S2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルファイター」カテゴリの最新記事