あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

お久しぶりです

2012-08-21 06:34:16 | 特撮日記
10日ほどお休みしてましたので近況報告。

主に最近やり始めたMMD(無料動画作成ソフト)を弄ってました。
それで「第9回MMD杯本選」というやつに参加してみました。

そりゃ新参者ですんでとりあえずやってみたと。
動画の難しさや力不足を痛感しながら。
一応、「RX」パロディを作ったのですが。

さすがにてつを通の諸兄からのチェックは厳しかったですねぇ。
それでも、多くの方に視てもらえてよかったかなと。

とりあえず貼っておきますんで生暖かい目でご覧下さい。

【第9回MMD杯本選】テトさんの新たなるライダーごっこ


こっちは後日談。RXキックがあります。
【第9回MMD杯本選】テトさんのまだ間に合うヨー【投稿〆切間近】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 昭和特撮映画列伝 「ゴジラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮日記」カテゴリの最新記事