あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

お盆休み

2012-08-11 23:34:02 | 特撮日記
13日から5日間お盆やすみで出掛けます。

更新できるかどうかわからないんですけど。


とりあえず映画列伝もあとわずかです。

特撮日記中心になるのかなぁ。

それじゃほとんど「呟き」じゃないのか、と。


劇伴については語りたい。

なんと言ってもサントラ大好きですから。


まあ、とりあえずお知らせまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和特撮映画列伝 「宇宙怪... | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮日記」カテゴリの最新記事