あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第7話 「危うしマグマ大使」

2008-10-26 06:14:44 | マグマ大使
バドラ 登場

エネルギーを吸い取られ倒れたマグマ大使。

バドラは破壊しながら原子力発電所に近づいてくる。

そこへ駆けつけたモルが光線でバドラを攻撃。
堪らずバドラは上空へ逃げ出していった。
マグマ大使はエネルギー補給のため引き上げた。
ゴアは今度は村上たちを拉致した。

マモルはガムを助けに行った。
ゴアの手下に見つかったところをチクルに救われる。
マモルはガムの救出に成功。チクルも同行した。

1人解放されたという木田がやってきた。
しかし、なんだが様子がおかしい。
マモルはガムを呼んでアースの許しを得るよう願い出る。
やはり、木田はゴアに操られていた。
時限爆弾付きの花束をガムに渡す木田。

ガムは花束を持って飛び立った。
このまま基地諸共爆破されてしまうのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテンウルトラ 第15... | トップ | 第8話 「バドラの最後」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マグマ大使」カテゴリの最新記事