あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第16話 「恐怖の襲撃!ガロガロボット」

2008-01-16 06:19:07 | 流星人間ゾーン
恐獣 モグランダ 登場

いつもと違いもったいつけて二段変身。
恐獣モグランダと戦闘開始。
やはり「モグラ」モチーフでは強そうに見えませんな。
少年が誘導した隕石を砕くモグランダ。

赤い結晶となった隕石を吸い込む。

すると、赤い霧を吐いてパワーアップ。
いきなりピンチのゾーンファイター。
なんとか、反撃に転じるファイター。
流星プロトンビーム。

流星ミサイルマイト。かなり至近距離。

お構いなしに両手からぶっ放す。

モグランダは大爆発。

こう見るとなんか可哀相な気さえしてくるのが不思議ですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第43話 「殺し屋ロボット... | トップ | 第17話 「2大怪獣タロウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

流星人間ゾーン」カテゴリの最新記事