あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第31話 「氷の地獄へつっ走れ!」

2007-11-21 22:32:10 | ジャンボーグA

アルマジロ怪獣 アルマジゴン 登場

航空防衛隊の地下ミサイル基地がフリーザー時限爆弾で凍結。
フリーザーアタッカーが緊急搬送されることになった。
敵のめを欺くため運搬を申し出るナオキ。
嫌な予感がするとナオキを止める義姉。
その様子を見ているグロース星人。
早くもマッドゴーネにバレてしまいました。

ミサイル基地まで3時間。
ナオキはジャンボーグ9になろうとする。
しかし、後部座席には和也が乗っていた。
この邪魔なガキめ。
さらにジャンカーZの航法から巨大な球体。

「ナオキさん!何をグズグズしてるんだよ!」

和也!お前のせいだっちゅうの!
PATが怪獣を攻撃。
そのスキにナオキは車を走らせる。
和也を下車させようとするナオキ。
明らかに邪魔をしているが和也は気がついていない。
後方から黒ずくめの車が迫る。
消化器をぶっ放す和也。やっと役に立ったな。
ジャンカーZの燃料がなくなった。
立ち寄ったガソリンスタンドにはグロース星人。
格闘するナオキ。多勢に無勢だが・・・。
その間にもミサイル基地は凍っていく・・・。

和也の母は伴野社長にお願いに行く。
ナオキたちの格闘は続く。
ファイティングスターがナオキたちを発見。
浜田とせつ子が助太刀に現れる。
和也を2人に預けて、再びスタート。
迫り来る球状の怪獣。ナオキはジャンファイト!
ゴールデンレザー!

ドカーンと爆発するが怪獣は倒れない。

ミラクルフラッシャーも相討ち。

ミラクルフラッシャーとの掛け声。
しかし、発射されたのは口からのスワニービームでした。
フェイントか?
その後でミラクルフラッシャー。
身体を丸めて防御する怪獣。

ブーメランカットにミラクルフラッシャーの合体技

怪獣を捕らえグルグル回転させる。

そして怪獣は圧縮され大爆発。

しかし、戦いで燃料を使い切ってしまった。
伴野社長がジャンでガソリンを届けに来た。
なんとかフリーザーアタッカーが間に合った。
地下ミサイル基地は間一髪で救われた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31話 「電光石火の必殺... | トップ | 第4話「来襲!ガロガ大軍団... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャンボーグA」カテゴリの最新記事