かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

ストラップが亀になった。

2006年11月29日 | 日常
とゆー訳で新しくなりました910SH。
自宅に届いて更新手続きするために電源ON!

「圏外」

…。
た、たぶんまだ機種変更手続きしてないからだよね?
大丈夫だよね?

っつーわけで最近本当にご乱心気味なソフトバンクにTELして手続きしたさ。

「圏外」

1時間後。

「圏外」

嫌な予感しまくりんぐ。
それでも僕はソフトバンクさんを信じようと、買い物する為に家を出たんだ。
瞬間、3本立つアンテナ。
嫌な予感びしびし受信中。
それでも僕はソフトバンクさんを信じようと、「き、きっとたった今手続きが終わったに違いない」と思うことにしたんだ。


出勤前にそんなやりとりがありました。
真実は明日の朝帰宅すれば明らかに。

っつかね。
今回の携帯SDカード付いてないんですけど。
変換機と一緒に買うハメにまっちまいました。
しかし!
アドレスと画像は移動できるのにアプリと着メロはデータ移行不可ってなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?
オラのビッグブリッヂメドレーがぁ。

あと、603SHと微妙にボタン配置が違ってて慣れるのに時間がかかりそうです。
それ以外は概ね満足、かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティオ)
2006-11-30 00:20:01
おつかれさまでした。
うちも、先日ソフトバンク810SHに換装してきましたが、機種変&データー移植手続きで、2時間待たされましたよ・・・
しかし、本体がテカテカしてるから、汚れが気になって携帯磨くのが癖になりそうです(ノ∀`)

@ストラップまだ付いてないから新しいの買いに行かないといけない!!(今度は何にしようかな~♪w
返信する
何気に (かめ吉)
2006-12-07 14:02:44
ソフトバンクユーザーが多いなっ!?

Jフォンの時の低価格っぷりは何処へいってしまったのやら…。
でもデザインセンスはソフバンのシャープが一番好き。
返信する