かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

調べ物ってそれだけで楽しい。

2006年11月28日 | 日常
ジャイアントロボのDVDが帰ってきたので、久々に6~7話を観賞。
言語を英語にして観るとまた違った楽しさがー。
鉄牛と一清さんはあんまり違和感なかったな。
長官はシブイ。
銀鈴さんはちょっと老け気味な声だと思う。

あー。
鉄腕観たいな。
どっかで安く無いかしらー。

あとシュラト三昧。
実の所まだ話の前半もいいところな進行具合なのですわ。
一気に観たい所ですが、あんまり時間も取れないのが悩みどころ。

さて。
明日いよいよ新携帯が届くのですが、以前にも書いたようにデータ移行に難が。
なので色々検索してみた所、けっこう変換機出てるのね。
メモカ無しならそんなに値も張らないし、ヨドバシとかでも普通に買えるみたいだし、これならなんとかなりそうです。

あとは電波か。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くすのき)
2006-11-29 13:45:37
( ´・ω・`)鉄腕銀鈴はEDのアルベルト様に吹いた。
返信する
Unknown (かめ吉)
2006-12-07 14:03:19
子持ちの大作君スゴイヨ!
返信する