かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

アッガイファイト!レディィィィィゴォォォォォォ!!!

2006年04月10日 | 日常
へいこんばんは。
開店まであと11日となりまして、どえらい忙しさに日々いっぱいっぱいなかめ吉です。

あ、テンプレ戻しました(早

今日は本の整理は少しサボって、ガンプラ陳列してたんですよ。
MGのアッガイはじめて見ました。
激カワイイんですけど。

この短い手足。微妙なバランスの顔。パッケージでしょんぼり体育座りしている姿。
一緒についてくるアカハナとカツレツキッカ。
ああ、なんて癒されるんだアッガイ!!

ち、ちょっと欲しくなったですよ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2006-04-13 02:51:55
連ジ等で、動くアガーイをぜひ見てやってください。
返信する