かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

寝(込み)休日

2006年11月20日 | 日常
昨日から喉が痛いなー、と思ってたらしっかり風邪ひいてました。

声出せなくて辛い辛い。

近頃急に寒くなってきましたからねぇ。
虚弱な身体で困ります。
休日まで我慢してくれるのは助かるけども。


皆さんも風邪にはお気をつけくださいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (つちのと)
2006-11-21 00:34:24
今年の風邪は胃腸風邪が流行ってるそうなので、
そちらの方もお気をつけを~!

せっかくのお休みが、
体調不良だと少し悔しいですが、
体調治す事に専念して、
元気な亀吉さんに戻ってくださいねw
返信する
おかげさまで (かめ吉)
2006-11-27 05:29:31
だいぶ楽になりました。
鼻以外はっ… orz
返信する