かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

マジ毛

2006年11月19日 | 日常
「アリアンロッド・リプレイ・ハートフル」読んだ。
ルージュ読んだ後のせいか、なんかイマイチインパクトが無くて感想らしい感想が…。
あ、カッツ先輩はお気に入りですがね。
しかし、自分への攻撃は回避しつつ他人を《カバーリング》って考えて見ればとんでもなく器用な行動ですな。
回避キャラな壁役ってちょっと目からウロコが。
や、僕には無理ですしやる気も無いですがねっ!(いつも庇われるウサギ)


さてさて。
今日も仕事が終わったので帰ります。
…なんかメールが来てるな。

『お酒に入れるレモン買って来て 父』

…。
何で親からのメールって買い物依頼ばっかりなんだろうか。
しかも私、酒飲まないのに。
それに自慢ではないが給料日前なんで金持ってないし。
具体的に言うと財布には380円しか入ってない。(社会人の財布の中身とは思えないなっ!)

なので丁重にお断りする事にする。
そもそも家の目の前の店で買えるんだから待ってるより買いに行こうよ。
っつー訳で返信。

『今、財布が軽すぎて無理。ゴメン。』

これでまあ、自分で行くだろう。
お、返事が来た。

『ありがとう。家の前の店で売ってます。ガンバレ。』





ひとの話を聞けよオイッ!!


いつからそんなオモシロキャラになったんだ父っ!
そんな所ばっかり母に似るな父っ!!

最新の画像もっと見る