ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

片づけをした……

2024-05-19 12:18:51 | 日記

 片づけたいと思って何か月か経っていた気がします。こんにちは!

 

 

 いや散らかっとるやないかい!って自分でも思いました。

 

 が、我が家に来たことがある人なら、おや…ってなってくれるはずです。

 

 そう!

 

 ダイニングテーブルの下に敷いていたラグを処分しました!

 理由は非常にシンプル!

 

 掃除が面倒になったから!

 

 あと引っ越しのときに絶対にじゃまになるから!

 

 髪が伸びてきて、床が散らかる速度がめちゃくちゃ上がったんですよね。

 それもそのはずで、入居したてのころはベリーショートだったのが、もう2倍くらいの長さです。

 となると、髪1本抜けても短い髪2本分くらい散らかるわけで、床掃除の頻度も倍です。

 

 きれい好きのめんどくさがりとしては、もうロボット掃除機を復帰させるしかないと……

 ラグを捨てれば、「わざわざイスやらなにやらでラグの四隅を押さえないと掃除機がかけられない」問題が解決するわけです。

 

 粗大ごみ代の節約のために、めちゃくちゃ切って可燃ごみに出したのも偉い。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿