かめだ落語会です!

第8回発表会 ファンクラブの皆様ありがとうございました!



4月19日でした。
今までもそうですが、発表会は新ネタでやることにしていますので全員新ネタです。
新三 両泥
花子 長屋の花見
金東 読書の時間
発表者も8回目なのでだいぶ高座で落ち着いてきました。毎回ですが、この会は最初からお客様の反応が良く気持ち良く話せる会です。
50名定員でしたが事前申し込みに加えて当日も入場希望者が来られ、新型コロナも下火になり入場の制限も緩和されましたのでどんどん入ってもらい今までにない60名を超える会となりました。
一度でも私たちの発表会に参加してくださった方、全員かめだ落語会のファンクラブ会員としていますので、大切な会員数が今回また大幅にアップしました。

艶笑師匠は、禁酒番屋でした。番屋の役人が次第に酔っぱらっていく。やっぱり小便の時がクライマックス!大爆笑😄
マクラで、かめだ落語会の会員募集の宣伝をして頂きましたが、「練習熱心ですよ」と強調していたので、入会希望を迷っている人にはハードルを上げたかな?😊なんて。

5月11日は、「あわやまの茶の間」なんと!昨年10月に呼んで頂いて今回2回目!大変嬉しい高座です。しっかり頑張ります。
6月28日は、これまた艶笑師匠がボランティア出演してくれる、江南区社協のボランティアサロン、緊張しますがたのしみでーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る