亀ちゃんのタイガースに檄!

阪神タイガースOB 亀山つとむがお送りする
亀ちゃんのタイガースに檄!
番組オフィシャルブログ

次回ゲスト・佐々木恭介さんへの質問募集!

2007年05月29日 | Weblog
次回のゲストは、近鉄の選手として大活躍をされ、阪神コーチ、近鉄監督、中日コーチをつとめられた佐々木恭介さんです。
今のチーム状況、打開策など、みなさんの質問をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問!!!!! (せいか)
2007-05-31 19:18:14
真梨子さんこんにちは
いつも楽しく拝見しております

桜井選手に質問
・チームメイトからは何と呼ばれていますか?
 また、ファンからは何と呼ばれたいですか??

・1軍に定着しつつある桜井選手ですが、1軍と2軍 の大きな違いは何ですか??
返信する
打順について (しーちゃん)
2007-05-31 23:09:04
今日も勝ちましたね
交流戦初の連勝ということで気分もかなり最高です

ファンの方もおいしい美酒に酔いしれてるんではないでしょうか

最近の打順はよく変わってイマイチ固定されてません私が考えるのは・・・・・

●DHなし       ●DHあり

1.赤星        1.赤星      
2.関本<藤本>     2.関本<藤本> 
3.林         3.林
4.金本        4.金本
5.今岡        5.今岡
6.シーツ       6.シーツ   
7.鳥谷        7.濱中<桧山> 
8.矢野<狩野>     8.矢野
9.ピッチャー     9.鳥谷

こんな感じはどうでしょうかぜひ佐々木さんの意見も聞きたいです

やはり林・金本・今岡のクリーンアップは迫力があるように見えます特に最近は林ちゃんが絶好調ですしね

今後のタイガースに期待
返信する
打線の奮起 (ほのか虎)
2007-06-03 16:45:39
 こんばんわ、また連敗してしまいました。打線が中々波に乗れません。何が原因ですかね。打者が2ストライクに追い込まれるのが早いですね。1ストライクから打ってほしいのと、つなぐ打線を期待しています。あと桜井選手をスタメンで使ってほしいです。
返信する

コメントを投稿