亀ちゃんのタイガースに檄!

阪神タイガースOB 亀山つとむがお送りする
亀ちゃんのタイガースに檄!
番組オフィシャルブログ

まさに檄!!

2007年06月05日 | Weblog
中倉真梨子です

今回はゲストに佐々木恭介さんをお迎えしましたが
二人から まさに”檄!”がとんでいましたね
この”檄!”を受けて勝利して欲しいですね


佐々木さんは解説者としての苦労話など普段なかなか聞けないお話を
してくださり、気さくなお人柄でした

また、番組収録が終わってからも、桜井選手を褒めていらっしゃいました、期待大です
これからも若手の選手がどんどん活躍していってほしいですね

そして質問やコメントをお送り下さった皆さんありがとうございます

これからも、皆さんからのご意見・ご感想お待ちしております


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上園投手 (ほのか虎)
2007-06-09 01:49:32
 先日の放送でメッセージの紹介、ありがとうございました。とても感動しました。娘の「ほのか」も喜んでいました。
 交流戦も後半戦に入りました。相手はオリックス、リベンジする番です。先発は上園投手、1点は失いましたがルーキーだしからぬ、強心臓でどうどうだしからぬ投球だったと思います。初勝利を早く挙げるよう頑張ってください。
 私は千葉に住んでいます。今度の週末のロッテ戦2日間、観戦します。前回ロッテには散々な結果で敗れました。千葉マリンスタジアムでは2連勝でリベンジしてほしい共に、パ・リーグ最強のロッテファンを黙らしてほしいです。それと上園投手の登板があれば初勝利を期待します。
 がんばれ阪神タイガース!!!
返信する

コメントを投稿