亀ちゃんのタイガースに檄!

阪神タイガースOB 亀山つとむがお送りする
亀ちゃんのタイガースに檄!
番組オフィシャルブログ

杉山投手・平田2軍監督への質問募集!!

2007年05月22日 | Weblog
番組では、杉山投手と平田2軍監督へのインタビューを予定しています。
質問を募集していますので、どしどしお寄せください。

また今後、矢野選手、桧山選手、橋本投手へのインタビューを
予定していますが、すでにいただいた質問は参考にさせていただきますので
いましばらくお待ちください。

番組へのご意見もお寄せください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杉山投手に質問 (みく)
2007-05-23 21:21:06
中倉さんこんにちは
余談ですけど、絵文字が増えましたね
いつも楽しく番組拝見させてもらってます!!

杉山投手に質問ですが・・・・・
1.完封勝利だった試合の日は、他の選手に何かお祝いとかしてもらったんですか??

2.交流戦が始まりましたが、普段行かない所への遠征があるんでやはり夜はおいしい物を食べにいったりするんでしょうか?笑
返信する
オスギへ (ピーコ)
2007-05-24 10:37:10
チーム初完投、初完封おめでとうございます。

長い間苦しんできましたが、
やっと脱出の兆しがみえてきましたね!

2ケタ勝利をあげ、期待されてからが長かったですが、
一番苦しかったことってなんですか?

周囲の期待とかあったと思いますが、
いろいろとそんな話を聞きたいです。
返信する
千葉ロッテとの1戦 (ほのか虎)
2007-05-27 19:57:39
 内容とかなり違いますが、今日の試合で非常に不愉快な事がありましたので、メッセージを送ります。
 28日のロッテ戦、大量リードで負けていた9回の裏バッターは金本選手、相手投手は藤田投手でした。藤田投手は金本選手に対し、打たれまいとして内角を攻めていて危ない球をなげていました。そして、最後にはデッドボールと、両軍が入り乱れての乱闘となりそうでした。私が見てる限り、わざとらしい感じがしました。金本選手がとても心配です。
 
返信する

コメントを投稿