亀ちゃんのタイガースに檄!

阪神タイガースOB 亀山つとむがお送りする
亀ちゃんのタイガースに檄!
番組オフィシャルブログ

おそろい!?

2007年02月12日 | Weblog
こんばんは。中倉真梨子です
キャンプももう第三クール。あっという間です

所でみなさん。野球選手がよく首につけている
ネックレスのようなアレ。

タイガースの選手もよく身に着けているんですが

外国人選手もつけています

そしてジャン投手が新しく、黒と黄色でみつあみをしたような形のものを
首につけていました。

よく見るとボーグルソン投手やダーウィン投手も
同じものをつけている

おそろいなのではと思って
記者の方を通して通訳の方に
聞いてもらったところ
ピッチングコーチからプレゼントなのだそうです。

おしゃれな感じで似合ってるので
一度首元も見てみて下さい

さて今日は日本ハムとの練習試合
が行われ、ファンも熱く応援してました

明日、試合の様子もお届けします

夜九時~。ぜひ見てくださいね

選手へのメッセージもお待ちしてます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀山さんのキャラクターロゴ (00)
2007-02-12 08:28:59
のなんとかわいらしいこと!痩せてる!

これは、MBSの美術部人が製作するのですか?それとも、デザイナーの人に委託するのですか?ぴったりじゃないですか?自分、なんかタイガースの選手のこと書かないといけないのですが、趣旨が変わってきてます(笑)。
返信する

コメントを投稿