始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

12月31日(木)のつぶやき その4

2016-01-01 02:02:28 | 鉄道

JR高徳線、側線に入り脱線 香川・オレンジタウン駅(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-… #Yahooニュース

最近どの鉄道会社も、どん臭いミス多いな


新京成バスの海老ケ作線、ホントなんにもないこじんまりとした路線だったね


#この車両知ってる人で100RT目指す
長野オリンピックの成功に貢献した名選手も、この年末に惜しまれつつ引退となってしまった pic.twitter.com/i1Wt1paxzk

1 件 リツイートされました

今年最後に乗車したのは、新京成8000形8514Fでした


【自動】好奇心旺盛な性格ゆえ、いつもRTやふぁぼが多くて大変ご迷惑お掛けするかもしれません
どうかその節はご容赦願いますm(__)m


#この車両知ってる人で100RT目指す
東海道線で快速アクティー
暫定開業時の湘南新宿ラインの普通列車で定期運用してた時期もあったから、知ってる人は知ってる pic.twitter.com/3K6nE2zGNO


指定券を持たない乗客が車掌と揉めている。「自由席は座れないから指定席に来た。座る権利がある」などと言っている。意味が分かりません。車掌さんご苦労様です。

かめちゃん@2016年も全力でさんがリツイート | 246 RT

自由席座れないから指定席に座りに来た?
全く意味がわかりません┐('д')┌
負けた方が悪いくせに、不正乗車するなよ!


【自動】こいつと気が合いそうだなと思ったら、お気軽にフォローしてください(^_^)v
野球好き鉄道好きまたはぬこ好きどちらでも気が合えば確実にリフォローします(^_^)v


【ニュース】高校2年の男子生徒が祖父母を殺したと警察に自首し逮捕された事件で、男子生徒は「友人関係のストレスを解消しようと人を殺そうと思った」と供述していることなどから検察は事件の解明には当時の精神状態を詳しく調べる必要があるとして専門家による精神鑑定を行うことを検討しています。

かめちゃん@2016年も全力でさんがリツイート | 2 RT

#今年のあなたのツイッター反省会
去年と違って、あんまり交流がなかったばかりか、フォロー外の人物とのいざこざも多かった
6月下旬には、ひどい嫌がらせも体験したし


【自動】Twitterアプリのフォロー通知が来ないので、折角フォローされてもリフォローを逃してしまうことが多々あるかもしれません
なのでお手数ですが、フォローしたら必ず一声お願いしますね(-人-;)


#2015年を振り返る
1月
元日から鉄三昧
おさんぽ川越号に、ぶらり川越号と楽しみが満載だった


#2015年を振り返る
2月
この月も鉄道中心で行動していた
ぶらり川越号第2弾に、山梨方面への一人旅
ここまではあまり大きなトラブルもなしだった


#2015年を振り返る
3月
仕事でのイザコザが多くなる
鎌スタ開幕するも、見に行く試合はみんな負け
特に、21日には勝利目前での大逆転負けを目の当たりにして大荒れ
精神の保養に、水戸へ梅を見に行ったりもしたが、あんまり心の花は咲かなかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿