始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

2月3日(日)のつぶやき

2013-02-04 01:51:16 | 鉄道

今日はからくりのスペシャルか。それにしても最近のからくりは、昔やってた学校へ行こうの二番煎じみたいになってて、俺が知ってるからくりとは程遠い。ホームビデオとか玉緒が行くとかもうやらないの?


気のせいだと思っていたけど、やっぱりそうじゃない。ケータイの電池どうも劣化してるようだ。そろそろ機種変かバッテリ交換かな。Web弄りまくってたら20%切っちゃって、放置してたら22%に戻ったと思ったらまた同じようにやったら一気にLowになってしまった。


週間予報、今度の水曜に雪マークが付いたな。今年は1月に大雪が降ったが、関東の雪シーズンはこれからだよな。先日は銚子で39年ぶりの大雪なんてニュースもあったし、雪の当たり年になるかも。今月一杯は要注意かな。

かめちゃんさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Meadows)
2013-02-04 10:06:04
思い切って
返信する

コメントを投稿