始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

12月31日(木)のつぶやき その5

2016-01-01 02:02:29 | 鉄道

#2015年を振り返る
4月
毎年恒例の繁忙期
鎌スタも、勝ち試合は見られずストレス貯まる
日光号、スペーシアきぬがわ号で栃木へ


#2015年を振り返る
5月
茨城へキハ2004に乗りに行く
鎌スタで、奇跡の大逆転の目撃者となる
一方、仕事はというとあんまりいい事なし
Twitterでも見ず知らずの人物とケンカになったし


#2015年を振り返る
6月
職場は連日トラブルだらけ
Twitterでは嫌がらせされたし、スマホも故障してデータ飛んだしと、全然いいことなし
鎌スタのカープとの交流戦が印象に残ってる
横須賀で護衛艦いずもを見に行ったりもした


#2015年を振り返る
7月
鎌スタで雨に降られてびしょ濡れに
故障したスマホは、上旬に帰ってきた
鎌スタ祭りは、今年は欠場
E353系を見に、神武寺に出向いた


【自動】LINEの交換は、特に問題ないと判断したらOKとします
ご希望の方は、DMにて承ります


セーラームーンとかめっちゃ大好きだった!
妹氏の影響でよく見てたわ


【自動】フォト蔵でもたくさんの画像アルバムを公開しております
どうぞご覧になってください
photozou.jp/user/top/12671…


今年の紅白もぶっ飛びすぎ
まさか、おどるポンポコリンが聴けるとは(●'w'●)


#2015年を振り返る
8月
序盤は猛暑だったのに、後半はかなり寒かった印象
仕事もプライベートも、あんまりいい事なし
今年唯一鉄博行ったのは、この月の最後の週末


#2015年を振り返る
9月
週末パスで長野へ
川島なお美さんが死んじゃって、すごい悲しんでた
鎌スタは勝ち試合沢山見られて嬉しかった
鵜久森が戦力外になったり、正尭が行方不明になったりで忙しなかったな


#2015年を振り返る
10月
ハムはクライマックスシリーズファーストステージで沈没
挙句に、失踪してた正尭が戦力外になっちゃった
前月に続いて週末パスをつかって、今度は仙台&福島へ
会社では、リーダー職を解かれてしまった


#2015年を振り返る
11月
職場の管理者が一時的に変更になり、今までと違って穏やかな人になって楽に仕事できるようになった
尾久のイベントは、今年は雨に祟られて残念だったな
侍ジャパンが韓国に負けちゃって、暫くかなり機嫌悪かった


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、最近情緒不安定につきかなり毒吐きがひどくなるかもわかりません。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


#2015年を振り返る
12月
2ヶ月ぶりに週末パスを使って仙台へ
そして、後半には青春18きっぷも初購入
南房総に群馬に栃木と、年末の鉄ライフを充実させて2015年は終了していく
28日に有休取って昨年同様9連休となる筈が、前日に出勤要請が出てしまい実現ならず


@Isoro_Mizuho あー、ありましたね!気の利く応援団でしたよね!
それに、日ハム時代の出ばやしまで流れたのはいい演出だったと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿