始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

12月31日(木)のつぶやき その3

2016-01-01 02:02:27 | 鉄道

特に小田急沿線の方と長電沿線の方なら知ってるはずだ(  ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!
#この車両知ってる人で100RT目指す pic.twitter.com/bDEMbOr9fO

かめちゃん@2016年も全力でさんがリツイート | 3 RT

新京成の女性運転士たんかわゆす
ヾ( *・ω・*)ノ


皆様へ
今シーズンもありがとうございました。2016年のシーズンはより一層パワーアップした鎌ケ谷スタジアムで皆様をお待ちしております!ぜひ来シーズンも鎌スタでお会いできることを楽しみにしております!
よいお年をお迎え下さい!!
鎌ケ谷スタジアム スタッフ一同より

かめちゃん@2016年も全力でさんがリツイート | 123 RT

も~いくつねると~おしようがつ~
みなさまいちねんかんありがとござました?かび~らいねんはごさいになれるようにがんばりますのて?
またすぐあいましよね♪ pic.twitter.com/E3wmB84p0H

かめちゃん@2016年も全力でさんがリツイート | 188 RT

I'm at 高根公団駅 (Takanekōdan Sta.) (SL17) in 船橋市, 千葉県 swarmapp.com/c/i9XQDdiJ1FO


I'm at 北習志野駅 (Kita-Narashino Sta.)(SL19) in 船橋市, 千葉県 swarmapp.com/c/1sFLVmnr5gG


北習志野駅3番バス乗り場付近にキチガイいるので注意


#かめちゃん乗車記録
船橋新京成バス小室01系統
1410号車
北習志野駅→豊富農協前


#かめちゃん乗車記録
船橋新京成バスセ02系統
1403号車
セコメディック病院→三咲駅


【自動】皆さんサンジハンですよー\(^^)/


【悲報】
新京成三咲駅
接近放送が鳴りません


【2015年のかめちゃん】
『静水』

【2016年のかめちゃん】
『信心』
#あなたの変化の年
shindanmaker.com/588569



最新の画像もっと見る

コメントを投稿