始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

12月31日(木)のつぶやき その6

2016-01-01 02:02:30 | 鉄道

本年もキリンビールをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2016年もみなさまと、ビールを楽しむことができる1年を願いつつ、今年最後のご挨拶とさせていただきます。

来年もよろしくお願いいたします!
#大晦日 pic.twitter.com/9fRuMvFXlU

かめちゃん@2016年も全力でさんがリツイート | 276 RT

バスで泣き始めた赤ちゃん 運転手の言葉、ネットで拡散:朝日新聞デジタル t.co/Fcf6zl2g1P

かめちゃん@2016年も全力でさんがリツイート | 2 RT

【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


2015年を振り返る:関鉄編
1.大田郷駅(4月12日)
2.豪雨災害後、青空にたくさんの布団が干された下妻駅(9月12日)
3.不通期間中の代行バス(10月4日)
4.完全復旧後、日常を取り戻した守谷駅(12月30日)
#常総線 pic.twitter.com/q1FqUYoGrt

かめちゃん@2016年も全力でさんがリツイート | 12 RT

#大晦日に新年の抱負を叫べ
今年は仕事でもプライベートでもつまづいたりと、トラブルが絶えない1年だった
でも、今年1年風邪もひかずに元気に過ごせたのは一番の収穫
来年は、健康で穏やかに過ごしたい


#今年の10大ニュース 6位以下
6仕事で連日イザコザ
7週末パスで、長野&仙台へ飛ぶ
8ポケモンのソフトを中古で買うも挫折
9Twitterでの炎上事件(6月)
10鎌スタで、雨に降られてずぶ濡れ(7月)


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


#今年の10大ニュース 1位~5位まで
1鎌スタで、奇跡の大逆転を見届ける(5月)
2青春18きっぷで年末を過ごす
3スマホ故障(6月)
4今年1年風邪もひかずに健康に過ごせた
5PSVitaを買う(3月)


そう言えば鎌ハムのチャンテにフライングゲットの替え歌もあるみたいだけど、あれってあんまり使われてないよね

大体連打連打か、輝け未来へがメイン
たまーに、よーく考えようが使われるけど


フォーチュンクッキー
もう一度カビーに踊らせてやりたい


2014年の春の新人合同自主トレの鎌スタ、カビーイジリでめっちゃ盛り上がったもんねw


ゲス乙女 紅白緊張で歌詞飛ぶ | 2015年12月31日(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6186026 #Yahooニュース


この歌って確か、6月か7月くらいに、鎌スタで髙濱祐仁の出ばやしで使われてた気がする
#beautiful


大晦日に転換クロスシートでくっだらねぇ遊びしてた pic.twitter.com/haLPalsP8q

かめちゃん@2016年も全力でさんがリツイート | 42 RT

【自動】
今シーズンここまでの観戦成績
2勝7敗(5月24日時点)


V6いいよね
パン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ?°ω°?)? グッ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿