始めたはいいが使い方が、ご無礼お許しください🔰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悲しみ

2020-05-01 22:17:00 | ひとりごと
コロナが流行り始めた頃に
もう人生なんていいかぁ〜 
という深い悲しみを堕ちていった
なぜ人は裏切り、自分だけ逃げようとするのか?
弱いからこそ堂々と生きなければ
それは理想だったかな?
こんな時だからこそ、何気ない一言が
大事だと僕は感じているけれど、
僕より少し年上の女性と立ち話をした、
なぜか気の合う人、ある日自分の事を話してくれた「みんな同じ仲間だと思ったら誰も付いてこない」その女性は男気ある人で、皆んなの代表で
皆んな仲間だったはずがと、なので
「誠意は誠意ある人にしか通じませんよ」と
言うと、目がまん丸くなった、彼女もまた裏切られた一人で在ったようだ、優しい笑顔の人だが、
僕に気付かないぐらい疲れた顔を見かけた
勉強になったと僕と話した事を喜んでくれた
なぜ人は裏切り逃げ出す事ができるのか?
_var_mobile_Media_DCIM_281APPLE_IMG_1591.JPG
四つ葉のクローバー探し・・・





最新の画像もっと見る