鎌倉アリス お洒落日記    「 鎌倉アリス ダンスウエアー 」 

社交ダンスの楽しさをご案内します。 素敵なダンスをご一緒に!!
ファイテンで美容とボディーケアもお任せ下さいね。

素晴らしい靴に出会いました。

2018-06-13 13:36:37 | Weblog

 

  先日 ダンスシューズ メーカーへ訪問しました。

目的は、只一つ 履きやすいダンスが楽しくなる

シューズ探しでした。

社長さんと会社の中で、沢山の靴を見せて頂きながら

その靴達の成り立ちや靴への思いを聞き製品に触れ

させて頂くと、この価格で高品質な良い靴を作り出す

訳が解りました。

1.社長は、年齢も50代の元気印 ユーザー第一主義

2.現役競技選手で東京の一流プロに習っている。

パートナー、プロ、一般女性の意見もダイレクトに反映

素晴らしい靴がアリスでお取扱い出来るようになりました。

是非 皆様にこのダンスシューズを履いて、踊って快適

さを実感していただきたいです。

製作途中の靴を見ながら話していただきました。

上の大きいのは紳士用これがまた気持ち良い履き心地!

女性のティーチャーズは、足を入れた瞬間からの気持ち良さに

履いたら驚きますよ皆さんきっと!!

  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンストレーナー活動 with... | トップ | 松竹25周年記念ダンスパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事