鎌倉アリス お洒落日記    「 鎌倉アリス ダンスウエアー 」 

社交ダンスの楽しさをご案内します。 素敵なダンスをご一緒に!!
ファイテンで美容とボディーケアもお任せ下さいね。

チビッ子もこの迫力 スゴイ! カッコイイ!!

2012-03-28 16:28:45 | ファイテン

第6回 聖空会 湘南空手道大会に行ってきました。

演武あり、棒術あり、フルコンタクトの大迫力と見る者を圧倒するエネルギーに

元気を沢山いただきました~!! 来年も必ず行きますよ~!

 

 

こんなシーンの連続でした。  (でも チョット イタそ~)

何人かの選手サンは、試合後のケアーをさせていただきました。

来年は、ウォーミングアップにもファイテンのケアーサービスを使ってくださいね!

 

 

ブースはこんな感じで出していました、震災に遭われた岩手の子供さん

達の為にチャリティーイベントとして メタルシャワー(リラックスマシン)の体験

やファイテンでボディーケアをしてきました。

 

 

オープニングでは、フラダンスが披露されていました。 技術レベルが高くて 素敵なフラに魅了されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレスに花が咲きました。 | トップ | 新作クリスアンドレス 期間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイテン」カテゴリの最新記事