鎌倉アリス お洒落日記    「 鎌倉アリス ダンスウエアー 」 

社交ダンスの楽しさをご案内します。 素敵なダンスをご一緒に!!
ファイテンで美容とボディーケアもお任せ下さいね。

 目眩のリハビリ順調に進みます。

2019-08-28 16:19:42 | Weblog

 

  耳石の原因による目眩と診断され リハビリ体操で改善すると

8月に入り医師より説明が有り毎日 ファイテンのボディケア用

メタックスローションを使いながら体操をしています。

本人も効果が実感できるようで、まずは一安心 私の足も気を付け

ながら練習や競技会にも出られるようになりました。

ミスターは、3曲連続が限界の様で A級戦の4曲連続は必死に

踊って居るようです。

今年の神奈川県選手権の時はフラフラでした。

一緒に出場した愛知のお友達 渡辺夫妻から美味しい お菓子を頂戴しました。

来年は、自分達も元気になって 中華街の馬さんの店に行きましょうね!

美味しいお土産ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿