鎌倉アリス お洒落日記    「 鎌倉アリス ダンスウエアー 」 

社交ダンスの楽しさをご案内します。 素敵なダンスをご一緒に!!
ファイテンで美容とボディーケアもお任せ下さいね。

初競技会に行って来ました。

2016-01-14 17:13:45 | Weblog

 

 ミスターと10日に茨城県にある鹿島スタジアムに併設された

鹿島スポーツセンターに行ってきました。車で2時間15分程

の晴天ドライブで、ウキウキ 時々 ムニャムニャの私

ミスターは、早起き苦手です いつもより寝不足になり朝から

少し不機嫌交じりパターン(でも能天気なので心配無し!)

冬休みも一日おきに練習していたので、まずまずの

コンディションで、一次予選開始

準決勝まで何とか無事に済みましたラッキー と私

するとミスター 決勝戦直前でした、ふにやふにゃ~

おーやっと眼が覚めた シャッキリしたからもう大丈夫

「 って いままで寝ぼけてたの??? 」

「 いやー んー  やっと気合入って フロアと馴染めそう 」

ここで負けてはと二人で決勝戦は楽しんで踊りました。

 

 

 運も味方して頂けました。 「優勝うれしい!」

 帰り道は、事故が2ヶ所あって 4時間30分の

ドライブになった、ミスター運転ありがとね~

お友達も初戦を良い成績で通過して幸先の良い

年です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿