鎌倉アリス お洒落日記    「 鎌倉アリス ダンスウエアー 」 

社交ダンスの楽しさをご案内します。 素敵なダンスをご一緒に!!
ファイテンで美容とボディーケアもお任せ下さいね。

ライバルに勝ちたい貴女に!!

2015-06-24 16:30:49 | Weblog

 

スワロフスキーのアートをご覧下さい。

 本物のセンス

チョーカーも美しい! 

                

  手先まで完璧です この石付けデザイン

この石色使いがステキ!  

 

                   

                 

 裾周りに光物入りオーガンジーの他2色を使っています。

 

      次はタイトなラインのラテンドレス

      ゴージャスなバストポイント!

       

      

   チョーカーの後ろはブラックリボン カワイイ!

      

 

     まだまだ  次は白いモダンドレスです!

     これがクリスアンドレスです。

     スワロフスキーの使い方をご覧下さい。

     デザインを完成させるための石の数に圧倒されます。

   

 

   

   

   こんなに 綺麗なチョーカーも付属しています。

 

 こちらも 素敵なカラーのドレスですね!  表彰式の記念撮影が楽しみな一着ですね!

   

   

 

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿