鎌倉アリス お洒落日記    「 鎌倉アリス ダンスウエアー 」 

社交ダンスの楽しさをご案内します。 素敵なダンスをご一緒に!!
ファイテンで美容とボディーケアもお任せ下さいね。

数多の魂の叫びに何かさせていただきたかった一年前

2012-03-18 10:44:27 | Weblog

 

 

 昨日は、東日本大震災から1年が過ぎた日でした。

被災された皆様へは、チャリティーダンスパーティーを企画して 湘南地区の多くのダンス愛好家に

より昨年は、義援金を送らせていただくことが出来ました。 今年も微力ですが復興の手助けが出来るよう

ダンスを通じて何かしたいと思います。

その時は、ダンス愛好家の皆様 ご協力の程よろしくお願い致します。

 社交ダンスの良さの一つには、人生にある日 突然やってくる 一人暮らしの寂しさにも負けない

良き男女のパートナーシップを作れると云うとても楽しい一面があります。

またヒューマンコミュニケーションのツールとしても魅力があり 

男女が相互協力して行う社交ダンスの醍醐味が、多くの スポーツファンを惹き付けているのも事実です。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕尾服 2点 | トップ | 最高のリラックス&ボディケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事