鎌倉アリス お洒落日記    「 鎌倉アリス ダンスウエアー 」 

社交ダンスの楽しさをご案内します。 素敵なダンスをご一緒に!!
ファイテンで美容とボディーケアもお任せ下さいね。

鎌倉 夜のラーメン店

2014-12-21 11:16:00 | Weblog

 練習帰りにお腹が空いて家に帰り着くまで我慢できない時

( 高校生か? ミスターが突っ込んでいます。)

本当は、練習が終わると 「 腹減った~ or お腹空いた!!」

と一番に叫ぶのがミスターです。

「 わたし 失敗しないので!!」 ちがった? 「 わたし ・・・ あれ何だっけ?」

まあ 自分の事は置いといて!

普通練習終わったら 今日の練習は・・・と 反省やら何やら

振り返りと言う作業をしませんか?!

ましてや連日のように技術向上目指して踊っている人間がですよ!

ミスターの練習後の第一声 「 アイムハングりー!」 って

誤魔化すな! 貴方は日本人でしょ!  この人は生命力だけは強そう・・・

いろいろ書いてしまいましたが美味しかったです。

私は、チャーハン&餃子   ここの鯵? じゃなくて お味大好きよん!

 

 ( ミスターに炒飯 つまみ食いされました クヤシイ・・ )

 ミスターの 味噌タマ・ラーメン

 ラーメン出てくるまで 煮玉子が乗ってると思いましたが?(かき玉子状態だ!!)

 結構 ミスターの苦手なパターンのラーメンになっているではないですか!

 一口 まずは、浮き玉子?スープを 恐る恐る 口に運んでいます。

 ダメ出しが出ちゃうのかなと・・・   「 これ おいしいね~!」

 次は、 具とスープを「 モグ~モグ~」  赤ちゃんか?

 「 すんごい美味しいよ!食べて見る!!」  アハハ ハマったねミスター

 試合?の結果です下の写真  食べつくしています脱帽・・

 ダンスもこのぐらい試合でも練習でも踊りつくして欲しいですね~

 スープ全部 飲んじゃってます。 ( また 体重変わらないよミスター! )

由比ガ浜通りファミリーマートさんの前にあります。

夜 9時過ぎて食べられるのが嬉しいです。 でも10時閉店なのかな?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー情報 6 | トップ | 新年のご案内 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事