かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

FIFAワールドカップ2018 ロシア大会 やっぱりおもろい! 

2018-06-23 09:23:42 | 日記

FIFAワールドカップ2018ロシア大会

 

開幕前は、いまいち盛り上がりに欠けてましたが

無事に開幕し、開催国ロシアが勝利し、

日本が格上のコロンビアに勝利したことで、段々、盛り上がっていますね!

○大迫、半端ないって!(あと2点はゴールできたぞ・・・まだまだ)

○スーパーサイア人・長友、そこまであちこち走らなくても・・・

○乾も2点はゴールできてたぞ!

 

他国に目を移すと

ドイツが初戦に負け

クリロナがハット+1で滞空時間10秒のポーズを決め!

メッシがPK外し、クロアチア戦ではイライラし人に当たり、ルミ子が嘆く

ネイマールがPK取り消しになり、アディショナルタイムで駄目押しゴール決めて泣く!

 

やっぱり4年に1度の【国と国】の戦いは凄い

 

かまぼこRockは、”もう眠いっす!”

 

ロシアより愛をこめて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウタカ入団発表! | トップ | FIFAワールドカップ2018 ロシア大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事