かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

会いたかったよ~

2023-01-14 10:23:27 | つぶやき

一生に一度ぐらいの【チャンス】を逃してしまった!

かまぼこRockの大大大好きな【クールポコ】のお笑いライブが!

比較的近い倉敷のイオンモールで1月3日にありましたが

行けなかった?

なぜなら

かまぼこRockは大晦日から発熱し、年明けは熱が38℃の後半を行ったり来たり続いて

新型コロナ感染(抗体検査キット及びPCR検査も陰性)ではなかったものの

お腹もゆるみトイレに行く回数も増え、散々な体調でした・・・

 

なので【クールポコ】のお二人に会いに行けなかったよ~

せんちゃんと小野まじめさんに会いたかったよ~

会ったあとは、【ふるいち】のうどん食べたかったよ~

『お決まりのパターン』

  • 前フリ
    • 小野 - 「おーし!今日も一丁、搗いていくか!」
    • せんちゃん - 「へい!師匠、お願いします!」(ここで杵を小野に渡す。)
    • 小野 - (杵をとった後、)「よーし!じゃあ世の中にはどんな男がいるんだぁ!?」
  • ネタ(例)
    • せんちゃん - 「カッコつけて、フランス料理を食べてる男がいたんですよ~」
    • 小野 - 「な~〜にぃ〜~!? やっちまったな!!!!
    • せんちゃん - 「男は黙って、」
    • 小野 - 「握り飯!
    • せんちゃん - 「男は黙って、」
    • 小野 - 「握り飯!!
    • せんちゃん - 「あらら~裸の大将かよ~。」
    • 小野 - 「次!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオからはじめます! | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事