かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

カセットテープの時代

2020-06-27 11:21:18 | カセットテープの時代

今回のカセットテープの時代は

これだぁ!

かまぼこRockが【スーパートランプ】を大好きになったキッカケになったのが、このテープを録音してからかな?

もちろん【ブレックファスト・アメリカ】は知っていましたがヘヴィーローテーション的に聞き出したのは、このテープからです。

アルバムは【フロンティアの旅立ち】1985年

もう、ロジャーホジソンは脱退してましたが、キャノンボールからはじまる、このアルバムが好きになりました。

スティービー・ワンダーを消しての録音、テープ末には【たけしのオールナイトニッポン】が残っていました。

B面のロジャーホジソンのソロ・アルバム?も好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カセットテープの時代 | トップ | デヴィッド・ボウイの未発表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カセットテープの時代」カテゴリの最新記事