かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

冬将軍到来

2018-12-08 07:08:38 | 日記

12月に入っても

気温が20°近く上がり

暖冬で”いいん”ですが

 

農家さんは困るわけで

そこそこ12月は寒いほうがいい

 

そんななかニュースで

【冬将軍到来】の話題が・・・

 

【冬将軍】と言えば、かまぼこRockは

アメリカのロックバンド【スティーブ・ミラー・バンド】の曲名

【冬将軍】がすぐに出てくるけど

曲自体が思い出せない・・・

 

そう言えば、アルバムあったんだと

これが冬将軍か?(関係ないです)

まだ1度も聴いていないような・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたお誘いが | トップ | こんなの買いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事