かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

FIFAワールドカップ2018 ロシア大会 槙野がピッチでオーヴァーヘッドキック!

2018-06-30 06:40:12 | 日記

FIFAワールドカップ2018 ロシア大会

H組最終戦

日本vsポーランド

 

ついにこの男が夢のワールドカップの舞台に立った!

浦和レッズダイアモンドDF【槙野智章】(31歳)

試合後「忘れられない一戦」だったと

 

なにかとチャラけたイメージが強いので好き嫌いが多いが

話題にことかかないムードメイカー

広島県出身だし

元サンフレッチェ広島じゃし

わたしのなかでは、また、マッキーがやらかした!といつも楽しみにしている選手のひとり

 ポーランドのFKで相手のマークを見落とす・・・(やっちまったの顔)

 

今回初のワールドカップと言うこともあり、広島から両親とおいっこがロシアまで応援にかけつけていた。

槙野の母親は、営業の仕事で、いつもお客さんに「うちの子の応援お願いします」と頭を下げている。

そんな両親に槙野選手は、このピッチで晴れの姿を見せることができた。

 第1戦・2戦の先発メンバーには、なんとなく見劣れしますが、この23人に選ばれるだけで、日本全国のサッカー選手・ファン・サポーターを代表する選手には違いない

 

が、ちょっとなんか違う感じもする

この一世一代の【オーヴァーヘッドキック】がゴールしていたら、あんたはヒーローだった・・・

でも、このあとのイエローカードもらい!

あわやのオウンゴール未遂事件!

 

 西野監督の戦略が成功しなかったら、とんでもないことになっていたどぉ!

 

 

【ルカクは俺が止める。ベルギー戦スタメンの準備はもう出来ている】槙野!談

 

槙野よ!ルカクを止めるのは威勢いいが、おまえのスタメンを止めるのは西野監督でっせ!

 

ロシアより愛をこめて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIFAワールドカップ2018 ロシア大... | トップ | FIFAワールドカップ2018 ロシア大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事