かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

”サンフレッチェ広島 勝つしかないんじゃ!”韓国キャンプ初日

2018-06-24 14:21:43 | サンフレッチェ広島

ここはW杯のブログか?

サンフレの話題はないのか?

お嘆きの読者のみなさま

安心してください

あります。

 

サンフレッチェ広島【韓国キャンプ】情報

6月23日

以下、コピペ

『約1週間のオフを終えてから広島でハードに鍛え上げていたチームは、
本日からいよいよ韓国キャンプをスタートさせました。

今日のチームは午前に広島を発ち、お昼過ぎにキャンプ地へ到着。
今回使用させていただく「坡州ナショナルフットボールセンター」は
宿舎とグラウンドが併設された韓国代表チームも使用する充実した“合宿所”で
まさにサッカーに打ち込むには最高の環境。
気温は現在の広島より少し涼しい過ごしやすい気候の中で、
チームは夕方からさっそく初日のトレーニングへ突入しました。』

パトも、もんちゃん(水本)も状態がよさそうだ!

 

勝つしかないんじゃ!サンフレッチェ広島↑↑↑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIFAワールドカップ2018 ロシア大... | トップ | ドウ・グラスが!清水エスパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ広島」カテゴリの最新記事