南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

沖縄ならでは?

2022-02-11 15:27:25 | Weblog

ホエールスイム始めました!!
キャンペーン情報はこちら
2022年粟国・渡名喜島ツアー開催!!




本日の沖縄
天気  晴れ  波 2→1,5M
最高気温 20度

本日は晴れの沖縄!!
連休初日は良い天気です!!



っと、書きておりますが
今朝歩いている時、連休というのを忘れておりました・・・・・
全く予約無かったんで。




さて、さて
カラックは毎年
本部の八重岳の桜を見に行くのですが


那覇にも桜を見れる場所はあるんです!!



那覇にある与儀公園で
時期は八重岳は1月中旬から2月頭
与儀公園は2月頭から2月中旬

っと少し那覇の方が遅いんですね。


規模は八重岳の方が上ですが
意外と近くでも見れるんです。


では、写真を少し~









生憎の曇りだったのと
今年は少し早いのか、割と終わりかけでした。



でも、ヤシの木と桜を一緒に見れるのは
沖縄ならではですよね??




さて、さて
連休最終日はお客様は
居ないのですが、1ヶ月以上振りのダイビングに行ってくる予定です!!


やっと海のブログが書けるぞ!!












1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿