南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

1ヶ月以上振りに

2022-02-14 14:38:20 | ダイビング
ダイビングしました・・・・・
大丈夫カラック??



ホエールスイム始めました!!
キャンペーン情報はこちら
2022年粟国・渡名喜島ツアー開催!!




本日の沖縄
天気  雨のち曇り  波 2,5→3M
最高気温 18度

勝手に営業自粛中(お客様が居ないだけ)が続いているカラックですが
昨日1ヶ月以上振りにダイビングして来ました!!



お客様は居なかったのですが
先日自分でオーバーホールしたレギュの確認
先日、沖縄本島に来たインストラクターの北部を案内

上記2つの目的で水納島でダイビング!!


元旦以来でしたが、水温はほぼ変わっておらず一安心!!



今回はイントラのみで潜ったので
色々勉強です。




潜ったポイントはケーブル・ポートサイド!!



まずは、久し振りのケーブル!!
昔は本当に良く潜っていたんですけどね~



深場の根を始めて行きました!!



ココは今後お客様が居る時でも使えそうです!!




安定のセジロクマノミ!!








水納島のサンゴは説明不要ですよね??





デバスズメダイは増えたかな??





ポートサイドは定番の場所を潜りました!!
ヤシャハゼは山ほど!!


ヒレナガ・ヤノダテハゼは見つけられず・・・・・






チンアナゴは寄れます!!






森田もサイパンから沖縄に来た時は
カクレクマノミだけで感動しておりました!!




っと、昨日も充実の1日でした。



明後日、本当に久し振りにお客様がいらっしゃいます!!
糸満予定で楽しんで来ますね~














1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿