南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

過去最速更新?

2024-06-18 21:57:08 | OW講習

 

 

本日の沖縄
天気  雨

最高気温 25度 水温 25,2度 透明度 5M~

 

本日からOW講習スタート!!

シーサイドパークで限定水域・海洋実習の2ダイブ!!

 

 

結果から言いますと

過去最高クラスに早く終わりました!!

 

 

お客様とっても上手でノーミスで終了したかな?

 

 

 

そして、水中の様子ですが

透明度はシーサイドパークですからね・・・・

動画に写っておりますが泳ぐ姿勢もバッチリでした

 

 

ハマクマノミをじっくり観察~

 

 

 

ブチウミウシ

 

森田的にも久し振り、そして大きさにビックリ!!

 

 

 

っと、本日も充実の1日でした!!

 

 

本日のお客様

 

 

本日の天気

 

 

 

本日のサラメシ

島弁!! ¥330です!!

 

値段は上がっておりませんでしたが

お肉が少し減っておりますね。

こればかりは仕方ないですね。

味は変わらず美味しかったです。

 

明日は慶良間に行って来ますね~

 

1日1組のダイビングショップ

カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿