南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

粟国島始めました!!

2021-05-14 21:32:48 | ファンダイビング

GOPRO無料レンタル開始!!
ご利用希望の方が必ず事前にご連絡下さい。



本日の沖縄
天気  快晴  波 1,5M
最高気温 29度 水温 22,6度 透明度 25M~

本日はファンダイビングで粟国島へ
潜ったポイントは筆ん崎3ダイブでした!!


昨年はコロナの影響で行けませんでしたので
2年振りの粟国島!!



なんと!! 





水温が26度ある所も!!





ただ、水温は安定せず、22度台も・・・・・・・






結果、もの凄いサーモグラインが発生して
透明度あるのに、何も見えないゾーンが結構ありました!!




それでも、ギンガメアジは1・2ダイブ目でじっくりGET!!









う~ん、写真はTOP以外イマイチですので
動画でドウゾ!!









良い感じでしたね~






その他、オオメカマスも良い感じ!!









こちらも動画でドウゾ!!








3ダイブ目は、ロマンを求めて潜りました!!






結果は~





チーーーーーーーーーン!!





っと、終わって安全停止しようとした時です。







ハンマーーーーー来た~






っと、思って頭をみたら
カマストガリザメでした!!




いや、良いですよ、あなたでも
嬉しんですが、ハンマー??っと思った時のテンションが・・・・



っと、本日も充実の1日でした!!




本日のサラメシ




北極焼きそば!!
森田的には・・・・・・・
マヨ要らない












1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿