南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

一部を除く

2021-05-15 22:29:46 | ファンダイビング

本日の沖縄
天気  快晴  波 1,5M
最高気温 29度 水温 24,8度 透明度 30M~

本日はファンダイビングで真栄田岬へ
潜ったポイントは山田・真栄田岬の2ダイブ!!


まずは、一部を除いて透明度抜群!!
30Mっと本当に綺麗でしたね~




一部を除いて??



そうなんです、なぜか??
青の洞窟周辺、および洞窟内は
透明度・・・・・


なんか、タマゴみたいな物が異様に漂っておりました。











山田では、のんびり潜りました!!
のんびり潜るのは最適なポイントですね!!











兎に角、マクロ系が充実!!





2ダイブ目はツバメの根からの青の洞窟です!!




まだまだウミウシ多いですね~






ニシキフウライウオ
前回と同じ場所をキープ!!
見れると嬉しい魚ランキング上位の魚です??




っと、本日も充実の1日でした!!




本日のサラメシ



金月そば&まぜまぜご飯!!


森田的に一押し沖縄そばです。
沖縄そば苦手な人にこそチャレンジして欲しい沖縄そばです!!
全く違う、ラーメンに近いかな??



忙しい5月前半が終わり
全くヒマヒマな5月後半スタートです・・・・



ブログアップしないと・・・













1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿