南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

75%かな 5%かな?

2019-07-05 21:08:13 | ファンダイビング

期間限定の海へ 
粟国島・渡名喜島等、期間限定開催のボートです


本日の沖縄
天気  曇りのち雨  波 2→2,5M
最高気温 28度 水温 26,6度 透明度 15M~

本日はファンダイビングで万座へ
潜ったポイントはオーバーヘッドロック・万座ドリームホール・ナカユクイの3ダイブ!!


まずは、オーバーヘッドロックです!!











今日はアオウミガメ・ロウニンアジ・イソマグロをGET!!



最近はロウニンアジは巣に行かなくても見れるのが嬉しいですね~







2ダイブ目は万座ドリームホールへ!!






洞窟潜降中!!









スカシテンジクダイも多いですが
カスミチョウチョウウオも最近多いんです!!






3ダイブ目はナカユクイでは
今日もマダラトビエイをGET!!






最近は4ダイブ中3ダイブで見れております!!
確率75%!!



説明では5%っと言っているんですけどね~







トウアカクマノミのタマゴはそろそろ孵化しそうです!!






砂地を気持ちよく泳ぎました~





っと、本日も充実の1日でした!!





明日は慶良間に行って来ますね~




1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿