南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

三拍子良し!!

2023-07-20 22:15:40 | 体験ダイビング

本日の詳細はこちらの動画をご確認下さいね~

 

本日の沖縄
天気  快晴
最高気温 32度 水温 29,2度 透明度 40M~

 

本日は到着後チービシで体験ダイビング&シュノーケル!!

 

親子4名様のご参加でカラックも2名体制でお迎え致しました!!

 

 

 

本日は天気&海況&透明度と三拍子揃っており

本当に潜っているだけでも楽しい日です。

 

 

 

潜ったのはナガンヌ北で2ダイブ!!

 

 

 

潜る前は少し雲が出ておりましたが~

 

 

 

 

 

潜ってしまえば、凄く綺麗な世界が広がっております!!

 

 

お客様は体験ダイビング経験者だったので

最初から上手ですね~

 

 

 

 

 

2ダイブ目はカメを2匹GET!!

 

 

特に2匹目は近かったです

全くダイバー気にしない言い子でした!!

 

 

 

 

シュノーケルも楽しんで頂けたみたいです!!

 

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

 

まだまだ夏が始まったばかり!!

カラックは明日から・・・・・・

 

 

今年は沖縄に来てから

もっともお客様が少ない夏になりそうな・・・・・

 

 

 

明日から暫くお手伝いに行って来ます!!

 

 

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿