南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

上げて~ 落とす!!

2022-02-20 16:29:24 | Weblog

ホエールスイム始めました!!
キャンペーン情報はこちら
2022年粟国・渡名喜島ツアー開催!!




本日の沖縄
天気  曇り  波 5→4M
最高気温 16度


本日はダイビングがありませんでした。

っというか、無くて良かったと思える位
寒い1日。



昨日ちょっと暖かくなり
今日は一気に寒くなる



まさに上げて~ 落とす!!
って感じですね?





ホエールスイムの予定が入るかも!!
っと思っていたら、まさかの強風の為 ボート自体が欠航・・・・・




っと言う事で??


過去のホエールスイムの写真をご紹介!!



あ!! 森田が撮った写真ではございません・・・・

















う~ん、凄いですね~


ホエールスイムはボートに乗って居る全員でワンチームとして行い
リーダー役、アシスト役、撮影役と別れているので
写真も全員で共有できるんです。



写真も凄いですが、実際に見ると
もっと凄いですからね~



3月末まで開催しておりますので
是非、皆さんも体験しに来て下さいね~





って、今年の2月は本当に天気良くないです。
3月は良くなって欲しいですね。













1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿