南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

1日遅れのにゃーにゃーにゃー

2022-02-23 16:07:04 | 猫たち

ホエールスイム始めました!!
2022年粟国・渡名喜島ツアー開催!!




本日の沖縄
天気  雨 
最高気温 18度 水温 度 透明度M~

本日は1日中雨・・・・

本来沖縄は1日中雨って少ないはずなんですが
最近多いです・・・・


さて、昨日は2月22日!!
勿論?? にゃーにゃーにゃーで猫の日でした!!


しかも、今年は2022年という事で
過去最高の猫の日では・・・・・・?



ただ、最近あまり良い写真が撮れておらず
前回から日も経っていないので
写真少な目・・・・・





マルちゃんは、ほぼ寝ている事が多いです。









逆にメイちゃんは
子猫なのにあまり寝ない子です。



っとい事で、今回はココまで!!



フクちゃんファンの方申し訳ありません。
次回にご期待下さい。


来週は少し忙しいのですが
ブログはアップ出来ない仕事なので

ダイビングのブログはまだまだ先になりそうです。



そろそろ晴れてくれ~!!
















1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿