徒然日記

シティーハンター(北条司先生)、その他漫画、アニメ、映画、その他徒然なるままに、、、

祝 シティーハンター30周年!2<吉祥寺コラボ企画レポート2>

2015年08月10日 08時29分59秒 | 漫画・アニメ シティーハンター
先日、また吉祥寺に行ってきました。

吉祥寺コラボ企画のレポートは先日もブログに載せております→こちら


<吉祥寺パルコ>

パルコ吉祥寺店アニメガ限定のキーホルダーが初日3日で欠品していたのですが、お店のツイッターで入荷情報を聞いて、早速行ってきました。

あったー!これです。


いわずもがな、ジャンプコミック35巻(最終巻)の最後の最後のシーンの香と冴羽さんです。
今回の30周年のグッズは最近(エンジェルハート)の絵が多いので、貴重なのです。
←クリックすると大きくなります。


タペストリーも同じ柄です。


バックは北条司先生が出身の福岡の夜景です。ちなみにこの夜景は皿倉山からの夜景だそうです。きれいですね。

3000円以上買って、吉祥寺パルコ・スペシャルノベルティ(はがき)もゲット!


------------------------------------------

<ソラゼノン>

また行ってきました。もちろん、特別メニューのノベルティ(マグネット)目当てです(o ̄∇ ̄o)♪

お昼だったので、もっこりオムライスともっこりソーダ、奥に見えるのは1000円ランチ。


相方が頼んだ1000円ランチは色々盛り沢山で飲み物まで付いてるのでかなりお得感ありました(o^^o)

室内席は満席で、もっこりライスなどCHメニューを頼む三人組の男性軍団もいました!なんか嬉しかったです(^。^)
ソラゼノンのこの企画は8月末までやっているので、もう一回くらい行ってみたいな、と思っています。

そしてこの企画が終わっても、広いバルコニーに出ると空が広がっているソラZENON、この隠れ家的カフェに行きたいと思います。








最新の画像もっと見る