50代、子なし主婦のKakurega

心のままに…
日常のこと、思った事を気まぐれに好き勝手書いてみたくなりました。「ネガティブだっていいじゃない」

アジア杯 イラク戦

2024年01月19日 20時18分00秒 | スポーツ⚽️
サッカー日本代表⚽️が大好きで、
10年間位、関東の代表戦は皆勤賞かも!
というくらいスタジアムで
生観戦していましたが、
2020年以降は
まだ一度もスタジアムには行けてません。


それでも
テレビ観戦ができればまだいいですが、
だんだんと地上波はなくなってきているので、
アジア杯を全試合見る為に
仕方なくDAZNで観戦してますが、
月額3800円もかかるのに回線が悪く
かなりのストレス状態でしたが
ようやく今夜は地上波で放送があり
嬉しいです‼️


ウチでサッカー見る時は
早めに夕飯も片付けも全て済ませ、
試合に集中できるように準備をしなければ
なりません(笑)

既に準備万端です!


アジア杯

今夜20:30〜⚽️

日本代表🇯🇵対イラク🇮🇶



頑張れ日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスパッド | トップ | 日本1-2イラク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ⚽️」カテゴリの最新記事