50代、子なし主婦のKakurega

心のままに…
日常のこと、思った事を気まぐれに好き勝手書いてみたくなりました。「ネガティブだっていいじゃない」

奇跡の写真(笑)

2024年02月06日 14時11分00秒 | ペット🐈
こんにちは。

こちらに触れた事もありますが、

膝の上の場所取り合戦 - 50代、子なし主婦のKakurega

こんにちは☺️風邪は大分良くなりました!普段滅多に風邪はひきませんが、それでも鼻水や咳って😷やっぱり辛いですね💦熱が出なかったことだけは...

goo blog

 

人間嫌いであまり懐かないので
怖がらせない様に
私に用事があって寄ってくる時以外は
極力目を合わせず、
必要以外構わず触らず、
程よい距離感を保って生活をしている
茶白のララちゃん。


昨夜ベッドに入ったら、
私の上に乗ってきたコがいたので
1番下っコかと思って、
布団に入れてあげようとしたら、
毛並みが違う。

あれ?
と思ってみてみたら
まさかまさかのララちゃんでした!


ウチに来てから初めてのことで
びっくりするのと嬉しいのと☺️

直ぐにスマホを手に取り記念写真を撮りました。

ただ 私の方がびっくりしてしまい、
電気もついてない状態で、
さらにはピンポケ(笑)ですwww 


写真は上手く撮れませんでしたが、
私の上でクンクン匂いを確かめて

私の腕にスリスリ。
コロンしてました。


何があったのかわかりませんが、
私の方が嬉しくて嬉しくて、
思わずなでなでしたら…
飛び上がって逃げて行ってしまいました(笑)

やっぱり程よい距離感は大事だったみたいです😅


そのあとはいつもの様に1番下っコが
きて、朝まで一緒に寝てました🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報より早く降ってきた☃️ | トップ | アジア杯・準決勝 ヨルダン🇯🇴vs... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット🐈」カテゴリの最新記事